2017年05月18日

【4月収入】今年最高額の収入でした。









続いて4月分の収入です!





夫 347800
妻 180002

臨時収入 10000


合計 539802




2人で50万越えでした( ˙˘˙ )
夫は3月は繁忙期ということで
60Hまでなら残業つけてもいいとのことで
残業代分多めでした。
私は派遣なので時給計算です。
単純に出勤日数が多かったので
その分いつもより多め。
臨時収入は帰省した時に
祖母からもらった分。




もうこんな金額になることは
ないだろうな〜。






また後々更新しますが
夫の明日支給分の5月の給料では
約10万下がってます(ToT)
下がることはわかっていたので
5月分の予算もいろいろ
見直しました。




そしてまた異動の話も出ているそうで(T_T)




出産も近づいているし
果たして受け入れてくれる
病院はあるんだろうか。






いつになったらいろいろ
安定するんだろうと
将来に不安しかない(ToT)







では、また更新します♡





にほんブログ村テーマ 節約生活へ
節約生活










お読みいただき
ありがとうございました♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


posted by まめ at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック